SSブログ

ユピテル YPL502siの評判・レビュー

ユピテルのポータブルナビゲーション YERA(イエラ) YPL502siは、カーナビにプラスして警察の取り締まりなどの警報機能も搭載されている製品なのですが、ユーザーの方からはどのような口コミがあるのでしょうか。

まずユピテル YPL502siのナビゲーション機能については、色合いがチラつくカーナビとは違いグレースケールも選べることができるので、現在位置から目的地までの経路が見やすい!目的地周辺に来ても最後まできっちり案内してくれる!などの口コミがあります。


arrow_orange-thumbnail2.gifユピテル ポータブルナビゲーション YPL502siのさらに詳しい情報はこちらから


またYPL502siの機能性については、少し気が緩むとスピードをあげてしまう癖がなかなか治らないので、警報機能が付いていると少しは安心して自制することができる!ユピテルのレーダー探知機が欲しかったからちょうど良かった!などの口コミもあります。



共通テーマ:自動車 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ユピテル YPL502siのレビュー・価格情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。